最近、いろんな人が【強み発掘】というものを行っているようです。

わたしも、数名の人から受けたり
そのためのワークを自分でしてみたりしました。

発掘してもらったり、
過去を振り返る中で出てきた【強み】と呼ばれるものを眺めてみると
自分の占星術のチャートから読み取れることと符合するなぁ、ということがちょくちょくありました。
 
 
 
面白いなと思ったのが
強い惑星が象徴していることと、強みが一致しやすい傾向にありそうということです。

 
【強み】は、なんか知らないけど出来てしまう、
人に指摘されても本人は当たり前すぎて『そうかなぁ?』と否定的になる。

という特徴があるそうです。
 
  

これ、鑑定でもよくあります。

高揚していたり、ヴァルゴッタマですごく強い配置の惑星が象徴することについて話しても
『えー?そんなことないですよ』

・・・・・・・・・・・。。。


  
よく知っている人を鑑定しているのなら、
『いや、絶対そんなことないって!こういうこと、すごい上手だよ!』
『そう言うけど、これに関してはすごく恵まれてるって!!』
と事実を列挙することも出来ますが

 
鑑定で初対面の方だと、そこまで言えないことも多々あります。

 
 
 
でも、強み、なんか知らないけど出来てしまう、
昔からずっとそれについては恵まれている、ということについて
【指摘しても本人は否定的になる】
というのが分かったことは、

鑑定をしていくうえですごく参考になった概念でした。

 
 
 
インド占星術を使えば、その強みが最大限発揮されやすい時期についても観ることが出来るのでは?とワクワクします。
 
 

インド占星術は、スカイプ or 電話鑑定もしています。
 
遠方にお住まいの方、お時間が取りにくい方はぜひご利用ください。 

 
◇スカイプ鑑定◇

 


【提供中メニュー】

◇ リーディングボディセッション ◇ からだから、こころを読み解く。感情と現実を動かしていく。

◇ タロットセッション&アーユルヴェーダトリートメント ◇ タロットで心を知り、オイルトリートメントでからだを元気に。
 ☆ 背面(背中、脚、足)
 ☆ 背面 + ヘッド
 ☆ ヘッド + 背面 + 前面(肩、お腹、脚、足)

◇ フェイシャルトリートメント ◇ 
全身とこころのリラックス&顔のリフトアップ。ヘッド+腰~脚のマッサージつき

◇ インド占星術 ◇ 性格、適職、転機、結婚などについて知りたい方へ

 


 


■サロン情報■

【営業日】 月曜、金曜、土曜日、日曜、祝日 10:00~
        火曜、水曜、木曜     14:00~

【アクセス】 ・東武アーバンパークライン東岩槻駅 (旧東武野田線)
                  ・JR東北線 蓮田(はすだ)駅         

         駅まで車で迎えに行きます。
         ご予約の際にご利用駅をお伝えください。

 

この記事を書いた人