お子さんがいて、なかなか自分のケアまで手が回らない、という30代女性の方です。
 

思っていた以上に、頭皮が硬くなっていたのでびっくりしました。


子どもを抱っこしたりして肩が凝り、首まで凝って動きにくかったのですが
マッサージのあとは首がよく動く!
肩も楽になりました。

あと、まぶたのムクミが取れている!
小顔になった感じで嬉しいです!

利用メニュー: フェイシャル(ヘッド30分+腰~脚・足20分付)

 

 

 

頭皮は、顔の筋肉や皮膚ととても密に繋がっています。
神経の分布、皮膚や膜の構造、骨の構造的にもとても密に関係しています。

なので、頭皮が弾力を取り戻すと顔の浮腫みが改善されたり
すっきりして小顔になったりします。

 

だけど、頭皮は髪の毛で覆われてるので見えません。
頭皮が固いか柔らかいかなんて気にしたこと無い人が多いと思います。

ですが、触られてみると自分の頭皮の状態がよく分かります。

日常的に、頭皮のケアをしていなければ
かたくなっている人がほとんとです。

ほぐすと肉体的な爽快感だけでなく、思考や感情もすっきりと整理された感覚があります。
 

フェイシャル(ヘッド30分+腰~脚・足20分付)

 

この記事を書いた人