☆トリートメント前のセッションとは何をするのですか? – さいたま市のアーユルヴェーダサロン Rohini 〜ローヒニー〜さいたま市のアーユルヴェーダ&インド占星術

☆トリートメント前のセッションとは何をするのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

セッションで、カードを使いながら今の心の状態を整理していきます。
ほんとうは何をしたいのか、どうなりたいのか、
何がそれをブロックしているのかを探っていきます。

これらを明確にしてからトリートメントをすると、
やりたいこと、好きなことがさらにはっきりとして、
それに対するブロックが自然とはずれて行きます。

なぜなら、人の体と心は互いに影響を与え合い、お互いの状態の写し鏡のようなものだからです。

☆ こちらもご参照ください 【なぜ心の問題が、トリートメントで変わるのですか?】

人によっては、
好きなことをしたいけれど、何が好きか分からない。
体が辛くて、好きなことについて考えられない。
といいう状態の人もいると思います。

そのような場合でも、今の状態を整理し、どうすれば好きなことが見つかるかをカードと一緒に探っていきます。

また、今の症状や生活状況をお聞きし、体調改善のためのコンサルテーションを行います。
 

 

 


 

■ご予約について
時間が表示してある日が、予約可能日時です。

インド占星術については、カレンダー表示以外の時間でも対応可能です。

ご依頼を頂いてから1週間後ぐらいの日程で調整いたします。


◆ ご予約はこちらから ◆
 
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

Popular Posts

  • 嗅覚が低下すると時空間がゆがむ?!

    テレビで【嗅覚が低下すると、時間や空間の認識能力が落ちる】という症状が出る、ということがやっていました。 鼻が詰まって匂いが分からないと、なんとなくぼーっとするので ↑のことも、さもありなん、と思います。 &n […]

    80 0 2017年12月2日

  • 花粉症に良い食べ物①

    ◆こちら◆のページで、花粉症によくない食べ物を紹介しました。 花粉症は、増えすぎたカパドーシャの影響で起こります。   冬の間は寒いので固まっていたカパが、 春の温かさで溶けだしてきて、花粉症を引き起こすのです […]

    244 0 2015年2月6日

  • 花粉症に良い食べ物②

    昨日のブログで、花粉症に良い食べ物を紹介しました。 ◆こちら◆で挙げた食べ物を、普段の食事に多めに使うようにしてみてくださいね。   それとは別に、今の時期から継続して摂って欲しい食べ物があります。 ◆ショウガ […]

    203 0 2015年2月7日